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J-GLOBAL ID:201802289940880540   整理番号:18A1680021

高周波高密度双方向EV充電器【JST・京大機械翻訳】

High-Frequency High-Density Bidirectional EV Charger
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: ITEC  ページ: 687-694  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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世界中の電気自動車(EVs)の急速な採用により,On-Board/オフボードBattery Chargersは多くの面に直面している。ガソリンとディーゼル車が電気自動車より10倍速く充電されるので,一つの挑戦は充電時間である。第二の課題は,特に搭載用の最小空間が車両内に割り当てられる車載チャージャーに対して,電力密度である。もう一つの課題は,電池電圧が高すぎるか,あるいは最終的には,二方向動作がピーク期間または単独負荷においてグリッドをサポートすることを可能にするための挑戦であることを示す,全体の電池電圧範囲と効率低下にわたってコンバータを最適化することを困難にする広い電池電圧範囲である。本論文では,可変dcリンク電圧動作を利用して,6.6kWの2段構造を提案した。高出力応用における最も有望な課題の一つは,プリント回路基板(PCBs)に磁気部品を実装することである。PCB巻線変圧器は低電力用途で広く使用されている。従来のIitzワイヤ変圧器と比較して,製造プロセスは大いに簡素化され,寄生は制御が容易である。しかし,高電力応用における高い巻線損失と高い多層PCBコストの制限のために,PCB巻線による変圧器設計が課題となっている。新しい広バンドギャップ素子は,PCB変圧器を高電力応用に採用する機会を提供する。さらに,高周波によってもたらされる低インダクタンス要求は,PCB変圧器における磁気集積の実現を可能にする。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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