文献
J-GLOBAL ID:201802289974411993   整理番号:18A0587980

微視的可変速限界モデルの安全性と移動度トレードオフ評価【Powered by NICT】

Safety and mobility trade-off assessment of a microscopic variable speed limit model
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ITSC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本稿では三部交通シミュレーション環境は可変速度制限(VSL)制御の多目的最適化フロンティアを定量化するために利用されている。特に安全性と移動性性能の間のトレードオフは,フリーウェイ入射領域内の車両速度を均一化するために設計されたVSL制御アルゴリズムに対して定量化した。著者らによって以前に開発されたVSL交通の微視的運転者モデルは,VISSIMのAPIモジュールに実装し,シミュレーションはMATLAB COM界面を介して制御される。結果は,安全性と移動性性能の間の逆関係を示し,多目的最適化を行い,あるいは支配的な政策目標(安全と移動度)を設定にVSLシステムを設計する管轄区域を強制する。VSL調整をよりしばしば制御アルゴリズムパラメータはより大きな安全恩恵が,大きな運動障害を生成した。高速道路体積は本研究でVSL性能に顕著な影響を及ぼさなかった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 

前のページに戻る