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J-GLOBAL ID:201802290058155797   整理番号:18A0520831

車車間ブロードキャスト通信のための衝突回避を用いたグラフベース資源配分【Powered by NICT】

Graph-based resource allocation with conflict avoidance for V2V broadcast communications
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: PIMRC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,sidelink放送車車間(V2V)通信のためのグラフベース資源割当方式を提案した。車両とスペクトル資源利用の地理的位置に関する利用可能な情報を利用する,それらの信号を放送するためにeNodeBsはいくつかの異なる車両へsidelink資源の同じセットをallottingことができた。,同じ資源を共有する車両は,理想的には干渉レベル 資源再目的化により発生した-制御下で維持されるための異なる通信クラスタである。通信クラスタ内では,媒体としての対立を避けるために,直交時間資源で送信車両 半二重無線インタフェイスと 送信と同時に受信できないことが重要である。本研究では,二部グラフに基づく解,車両とスペクトル資源は頂点端は車両が認識する信号に干渉プラス雑音比(SINR)に基づいて,各資源における達成可能な速度であるが,表現されるを考えている。配分された資源の時間直交性に前述の制約は,さらに,従来のグラフマッチング問題に相当する計算量で解を探索空間を狭くさせるようなマクロ頂点に相反する頂点を集めることにより達成することができた。提案されたアプローチは,最適解をもたらすことを数学的にとシミュレーションを示した。添加では,提案した方法は,他の競合アプローチよりも優れていることを示しシミュレーション,特に高車両密度シナリオを提供する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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移動通信 
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