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J-GLOBAL ID:201802290205190684   整理番号:18A0288328

米国の若者の間のエンゲージメントを用いたオンラインタバコマーケティングと関連タバコ製品の使用【Powered by NICT】

Engagement With Online Tobacco Marketing and Associations With Tobacco Product Use Among U.S. Youth
著者 (13件):
資料名:
巻: 61  号:ページ: 61-69  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1125A  ISSN: 1054-139X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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オンラインタバコマーケティングに関与した若者を参加さ若年者よりも喫煙を受けやすい可能性がある。タバコマーケティングを用いたオンライン参加と喫煙パターンとの関連を検討した。タバコと健康研究(N=13,651)の個体群評価の波1に参加した12 17歳の若年者の横断的分析。タバコマーケティングとの関わりは,過去6カ月におけるタバコ製品について電子メール警報のための署名までを含む10調査項目に基づいている。ロジスティック回帰は決してたばこ使用者間のたばこ製品を用いて,タバコ試みを持ち,過ぎるタバコ30日使用に対するタバコマーケティングと感受性を用いたオンライン関与の関連性を調べるために用いた。推定された二百九十四万~年の米国の若年者(12%)はオンラインタバコマーケティングの≧1型とした。関与と比較してないないたばこ使用者間のたばこ製品の使用に対する感受性のオッズは独立して二型の関与を≧の関与とA OR=2.37(95% CI, 1.53 3.68)の一つの形のためのオンライン結合:調整オッズ比(A OR)=1.48(95%信頼区間[CI],1.24 1.76)のレベルと関連していた。タバコ試みを持つこれまでのオッズも独立に二関与の形態を≧の関与とA OR=1.54(95% CI, 1.16 2.03)の一つの形のためのオンライン結合:A OR=1.33(95% CI: 1.11 1.60)のレベルと関連していた。オンライン関与のレベルは過去30日喫煙と独立して関連しなかった。タバコマーケティングを用いたオンラインの関与は若者における喫煙の開始の重要な危険因子である可能性がある。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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たばこ  ,  人間に対する影響  ,  免疫性疾患・アレルギー性疾患一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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