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J-GLOBAL ID:201802290365524280   整理番号:18A1440876

クランク軸油流路の油流れの軸受弾性流潤滑解析【JST・京大機械翻訳】

Elastohydrodynamic Lubrication Analysis of Crankshaft and Connecting Rod Bearings with Consideration of Oil Flow in Oil Passage
著者 (5件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 382-388  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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Reynolds方程式とGreenwood/Tripp接触モデルを,軸受の弾性流体潤滑の解析に基づいて開発した。Kirchoff基準とBernoulli方程式を含む,4行程ガソリンエンジンの軸受とその隣接主軸受の潤滑解析のため,クランク軸のオイル流れとオイル流れの解析を含む,クランク軸の油の流れと構造の解析のため,2つの型のクランク軸受の潤滑解析を実施した。オイルチャネルのキャビテーションモデルを,オイルチャネルのキャビテーション現象をシミュレートするために確立した。その結果,油流路内のオイル流れは,ロッド軸受の潤滑の解析結果に,明らかな影響を持ち,そして,オイル流路内のオイル流れのため,境界条件を変化させ,そして,連結ロッド軸受の最大油膜圧力の増加を引き起こした;。最小油膜厚さは減少し,末端漏れ油と最大摩擦損失は増加した。また、クランク軸オイル内のオイル流動分析を通じて、オイル内の油圧分布とオイル流量が得られ、オイルホールの発生を予測した。従って,オイル内のオイル流れの分析は,オイルホールの予測と合理的設置の軸受け境界条件の合理的設定にとって非常に重要である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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