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J-GLOBAL ID:201802290474546961   整理番号:18A1046539

非重力車両加速の適応除去による純慣性AHR【JST・京大機械翻訳】

Pure-inertial AHRS with adaptive elimination of non-gravitational vehicle acceleration
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: PLANS  ページ: 696-707  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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姿勢とヘッディング基準システム(AHRS)の重要な特徴の中で,外部,非重力車両加速を扱う能力がある。現在,車両の加速度は加速度計測定の固有の部分になり,姿勢の直接推定に使用されることを妨げている。非重力加速度の信頼できる緩和は,特に純粋な慣性AHRSシステムのクラスにおいて非常に重要であり,そこでは,車両の姿勢は,グローバルナビゲーション衛星システム(GNSS)支援なしで,慣性および磁場測定の使用だけで決定される。本論文では,拡張Kalmanフィルタ状態推定器に基づく新しい計算的に効率的な純慣性AHRSの設計と性能を提案し,実験的に説明した。この設計は,フィルタプロセスモデルへの非重力加速の明示的な組込みとモデルパラメータの適応オンライン調整に基づいており,車両の実際の動力学を反映している。最先端のAHRS設計と比較して,提案したAHRSは,車両の実際の動力学にかかわらず,利用可能な全ての測定を処理する。したがって,提案したAHRSは,現代の高い完全性の複雑なナビゲーションソリューションに適しており,特に,GNNS否定環境における独立したバックアップソリューションとして適している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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ロボットの運動・制御  ,  電子航法一般  ,  計器,誘導・制御装置一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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