文献
J-GLOBAL ID:201802290573193879   整理番号:18A1658084

地探単位ブランド建設の検討【JST・京大機械翻訳】

Geological Exploration Units’ Brand Building
著者 (1件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 60-62  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3240A  ISSN: 1672-6995  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブランドは現代企業の1つの無形資産として、市場競争において企業の生命力と連続性を決定する。現在、地中の単位ブランドの建設に存在する主な問題はブランド意識の差、責任の認識の不足、差異性の欠如、およびブランド文化のサポートの欠如である。単位ブランド建設の戦略;(1)ブランド意識を強化し、ブランド建設の重要性を認識した。(2)責任の認識を強化し、高品質の製品品質とサービスを確立する。(3)ブランドの市場定位を明確にする。(4)科学技術革新の加速;(5)豊かなブランド文化の意味;(6)ブランド認知度と美誉度を拡大する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る