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J-GLOBAL ID:201802291009402244   整理番号:18A0681017

剛性マッチングに基づく橋梁付着防止船のための合理的剛性の数値的研究についての研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Study on Rational Rigidity Valuing for Bridge Attached Ship Collision Prevention Facilities Based on Rigidity Matching
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 41-46  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3458A  ISSN: 1009-6477  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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橋の衝突防止施設の種類は非常に多く、異なる衝突防止施設は船の衝突力に対する緩衝と減少能力の差が大きい。異なる剛性の衝突防止装置の緩衝効果を動的方法によって分析して,剛性マッチング原理に基づく合理的剛性の方法を,橋脚剛性,船剛性,および衝突防止施設の剛性の解析によって提案した。また,異なる衝突防止施設の適用範囲を明らかにするために,鋼箱,複合材料箱,およびゴム保護の剛性範囲を比較した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
流体波  ,  鋼橋  ,  クレーン  ,  港湾施設,港湾工事 

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