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J-GLOBAL ID:201802291034869168   整理番号:18A1259826

Omnichannel接触中心により使用される社会的ネットワークに対するGDPRの影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of GDPR on social networks used by omnichannel contact center
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: MIPRO  ページ: 1132-1137  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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論文の最初の部分は,最も一般的なソーシャルネットワークによるデータ収集に及ぼす一般的データ保護規制(GDPR)の影響を扱う。GDPRは2018年5月25日に適用を開始し,組織がデータ保護を処理する方法を変えることを目指している。規制は,社会的ネットワークサービスプロバイダ(SNSP)を含む組織を必要とし,それらのユーザの個人情報がどこに位置するかを知るためにEU内で運用し,それを使用することができ,それを削除しなければならない。本論文では,ユーザの権利とSNSPの義務を明らかにした。それは,10の最も一般的なソーシャルネットワークを分析して,それらがGDPRの応用に関連する問題と同様に,それらを収集することを調査した。本論文の第二部では,オムニネル接触センタにおけるソーシャルネットワークの利用について述べた。Omnichannelは,顧客の経験を改善するために,様々な通信チャネルを組み合わせたビジネスモデルである。現代のソーシャルネットワークは個人的なユーザ情報により豊富であるので,それらのどれが収集されているかを決定することが必要であり,また,GDPRの原理を尊重することにより,それらの利用を決定する必要がある。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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データ保護  ,  その他の情報処理 
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