抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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クリックストリームデータ解析は集合を含み,業務分析のためのデータを解析し,凝集する。ユーザ経験,製品検査流,失敗した顧客相互作用のような重要な景気指標はこのデータに基づいて計算した。A/B試験[18]またはデータ実験はクリックストリームデータストリームを用いてビジネスリフトを計算または部位に新しい変化にユーザフィードバックを捕捉した。スケールでのそのようなデータの取り扱い極めて挑戦的な課題であり,特にユーザ訪問のデータ損失,ボットフィルタリング,イベント順序,凝集とセッション化にほとんどが確実に行われないシステムを設計した。実施した計算は,標的のパーソナル化とより良いユーザ経験を助けることができるサービスにフィードバックできるように全動作をリアルタイムに近いに違いない。セッションは規定された時間枠内でユーザ相互作用の群を捕捉した。これらユーザセッション上で計算されたしばしばビジネス計量。それらが真のユーザ挙動を表現としてのユーザセッションは,事業分析のため重要である。スケールでユーザセッションのための高可用性データパイプラインと計算モデルを生成するプロセスを記述した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】