文献
J-GLOBAL ID:201802291351319456   整理番号:18A1148336

無排出航空機への訓練のための小型一般航空機を変換するためのグリーントレーナの研究と試験【JST・京大機械翻訳】

Study and testing of a green trainer to transform small general aviation aircraft for training into a no-emission aerial vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: ASET  ページ: 1-3  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在のトレーナの大部分はピストンエンジン航空機である。それらのエンジンは2000時間の最大値を持続する。アイデアは,元のユニットと同じ性能を持つグリーン電気Powerpackでエンジンを置換することであるが,放出がなく,基本的にメンテナンスがない。Powerpackは設置が容易で,安全で,十分な自律性を提供しなければならない。この最後の部分は,それらが非常に標準的な方法で飛行するので,特に訓練者にとって容易である。朝において,バッテリーが完全に充電されると,指導者と学生は,典型的に20分から2時間まで継続する飛行を行う。着陸に関しては,学生のde fingが起こる。このフェーズは新しい学生のbrifingに続いている。これらの2つのステップは30分の最小値をとる。この間,電池は部分的に再充電できる。プロセスは完全に継続し,破断時間の間により長い再充電を伴う。したがって,1日の自律性(約10時間)を持つことが完全に可能である。このプロジェクトは,この電力パックに対する最良の構成を検証し,設置,安全性,信頼性および保守に関する重要な問題を解決するために,実験的グリーントレーナを開発することを意図している。最後に,新しい提案に関する重要な安全性問題を個別化するための加速試験を実行するために,300時間の飛行時間の最小数を実行した。この部分は,飛行だけでなく,試験と工学に関与することを望んでいる航空学生のための大学Careerの不可欠な部分において考慮されなければならない。同時に,燃焼から発電所を電気的に変換することは,微気候変化を生じる空気中の汚染放出を低減するのに寄与する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空機事故  ,  気圏環境汚染  ,  航空輸送・サービス一般 

前のページに戻る