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J-GLOBAL ID:201802291365780930   整理番号:18A1201988

組合せマッチングアルゴリズムに基づく水中地形支援ナビゲーションシステム【JST・京大機械翻訳】

Underwater terrain-aided navigation system based on combination matching algorithm
著者 (7件):
資料名:
巻: 78  ページ: 80-87  発行年: 2018年 
JST資料番号: B0580A  ISSN: 0019-0578  CODEN: ISATAZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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反復した最も近い輪郭点(ICCP)アルゴリズムに基づく地形支援ナビゲーション(TAN)システムが,ストラップダウン慣性航法システム(SINS)の指示軌道が大きいとき,Kalmanフィルタを,従来のICCPアルゴリズムに採用し,Kalmanフィルタを,Kalmanフィルタの測定として採用し,次に,SINSの累積誤差を,フィルタフィードバック補正によって,修正し,そして,ICCPに用いた指標追跡を,改善した。ナビゲーションシステムとTANの観測モデルに統合した自律水中車両(AUV)の数学モデルを構築した。マッチング時間とマッチング精度のシミュレーション結果を比較することによって,適切なマッチングポイント数を指定した。ICCPアルゴリズムと数学モデルに従ってシミュレーション実験を行った。シミュレーション実験から,ナビゲーション精度と安定性が,適切なマッチングポイント数が関与する場合に,提案した組合せアルゴリズムにより改善されることを結論づけることができた。統合ナビゲーションシステムは,指標軌道の発散を禁止するのに効果的であり,自律的水中車両のためのナビゲーションシステムの水中,長期および高精度の要求を満たすことができることを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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