文献
J-GLOBAL ID:201802291562576592   整理番号:18A1317100

電気自動車の新しい再生-機械結合線制御の機構研究【JST・京大機械翻訳】

A Study on the Mechanism of Novel Braking-by-wire System with Regenerative-mechanical Coupling for Electric Vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 283-289  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本文では、新型電気自動車の再生機械結合線制御の動的システムについて研究した。最初に,新規再生機械結合線形制御動的システム動力学モデルを構築し,そして,動的モデルに基づいて,システムの制動性能を解析した。次に,この再生ブレーキシステムの特性と制動条件に従って,電磁ブレーキと結合ブレーキの2つのモードを提案し,低制動強度で電磁ブレーキモードを採用し,高ブレーキ強度で結合ブレーキモードを採用した。最後に,それぞれ38と15km/hの2種類の車両速度の電磁ブレーキと結合ブレーキベンチテストを行い,新型の再生機械結合線形制御ブレーキシステムの結合制動メカニズムを検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る