文献
J-GLOBAL ID:201802291662643712   整理番号:18A1597468

列車制御システムのための列車間通信資源割付方式【JST・京大機械翻訳】

Train-to-train Communication Resource Allocation Scheme for Train Control System
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: CONTROLO  ページ: 210-214  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
列車制御システムに対する列車間(T2T)通信は,スペクトル効率を改善することができるが,同時に,既存の列車地上(T2G)通信を妨害する可能性がある。この干渉を制御し,T2T通信接続の安定性を改善するために,本論文では,列車制御システムアップリンクに適用したT2T通信資源割当方式を提案した。この方式は,まず第一に,電力を制御するためにStackelbergゲームを使用して,次に資源配分のプロセスにおける比例公平性に基づく重みづけ因子を導入する。T2GとT2T通信のサービス品質(QoS)要求を保証する前提の下で,T2T通信ユーザは,セルのエッジを通過するとき,依然として良好な安定性を持つことができる。シミュレーション結果は,提案した方式が列車制御システムの全体的性能を強化することができて,T2T通信の公平性とT2T通信接続確立の成功率を効果的に改善することができることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る