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J-GLOBAL ID:201802292002287891   整理番号:18A1719779

赤色光違反衝突に対する地域タイプによるネットワーク,交通,信号,人口統計,土地利用特性の影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of on-network, traffic, signal, demographic, and land use characteristics by area type on red light violation crashes
著者 (2件):
資料名:
巻: 120  ページ: 101-113  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究論文の焦点は,地域タイプによって,ネットワーク,交通,信号,人口統計学,および土地利用特性に関する予測子変数の抽出に関して,赤色光違反衝突の数に及ぼすそれらの影響を調べることである。Chartte市,ノースカロライナ市のデータを抽出し,分析に用いた。3つの異なるセットの信号交差点を,3つの異なる地域タイプ-中央ビジネス地区(CBD),都市,および郊外地域において選択した。各セットは60の信号交差(合計180信号交差)から構成されている。2010年1月から2014年12月にかけて,各地域タイプに対する衝突推定モデルを開発するための依存変数として,2010年1月から2014年12月までの赤色光違反衝突の数を考慮した。面積タイプによる衝突推定モデルを,すべての180信号交差点を考慮して開発した衝突推定モデルと比較した。異なる予測子変数は,3つの異なる地域において95%信頼水準で有意であることが分かった。負の二項分布を有する対数リンクモデルは,本研究で用いたデータに最も良く適合することが観察された。これらの知見は,CBD地域における高い交通量を有する信号交差点において,手動または赤色光走行カメラ(RLC)のいずれかを使用することを示す。高い交通量を有する信号交差点において,高い全赤色クリアランス時間,水平混合非住宅および開放空間/レクリエーション型土地利用の高密度が都市域において使用される。高い交通量を有する信号交差点において,主要なアプローチに関する速度限界,小さなアプローチに関する車線の数,および郊外地域における水平混合非住宅および小売型土地利用によって囲まれた全赤色クリアランス時間および地域は,赤色光違反衝突の数の減少に導いた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全 

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