文献
J-GLOBAL ID:201802292128478634   整理番号:18A0446635

教育データマイニングを通した経営者のモデル化オンライン評価【Powered by NICT】

Modelling online assessment in management subjects through educational data mining
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICoDSE  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育データマイニング(EDM)は,学習過程に由来することをデータ,混合学習を調べるために広く用いられている。本研究では,事例研究として修士課程における学習コース管理システム(LMS)と管理研究プログラムの二コースにおける学術的データ,Maranathaキリスト教大学在学中のプログラムの変更管理(CM)での学部と創造的リーダシップ(CL)からの教育データを調べた。本研究の主目的は,学生の達成を向上させるためにLMSを通した学習プロセスのためのフィードバックを提供することである。使用した放電加工法は,相関ルールマイニングとJ48分類である。相関ルールマイニングの結果はCMコースのための興味あるルールの二組とCLコースのためのルールの三集合である。J48分類を用いて,二J48せん定樹木は,各経過が得られた。これらの結果に基づいて,LMSを強化し,混合学習における学生の関与を促進するために提案されているいくつかの提案を行った。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  データベースシステム  ,  システム・制御理論一般  ,  計算機システム開発 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る