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J-GLOBAL ID:201802292208818570   整理番号:18A1953146

摩擦摩耗に基づくディーゼル機関ピストンスカート型面設計【JST・京大機械翻訳】

Design of Diesel Piston Skirt Profile Based on Friction and Wear
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 27-32  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3461A  ISSN: 1001-2222  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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国のVIディーゼルエンジンのピストンスカート型面の設計研究を通して、有限要素とピストン動力学のシミュレーション計算を結合して、異なる型面設計がピストンスカートの側方力、接触圧力、衝撃運動エネルギーと摩耗荷重などに与える影響を得られた。結果により、重ね合わせベキ関数縦方向型線結合を用いて、楕円ピストンのピストンスカート部の外円形面を修正すれば、ピストンスカート部の摩耗荷重を約47.3%低減させ、スカート部の摩耗効果の最適化に明らかになることが明らかになった。1000h耐久試験により、シミュレーション分析の精度と型面設計の先進性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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その他の機械要素  ,  計算機シミュレーション 
タイトルに関連する用語 (5件):
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