文献
J-GLOBAL ID:201802293539213560   整理番号:18A0587741

MOOCの生成のための培養に及ぼすオープン教育リソースの利用:中等教育教員養成の提案【Powered by NICT】

Using open educational resources on culture for the creation of MOOCs: A proposal of training for secondary education teachers
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IISA  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年その開発のためにディジタル・ヒューマニティーズは国際レベル教育の場に適用した。培養の分野では特に,単なる検索オンラインは,ギリシアの芸術に焦点を当てた大量オープンオンラインコース(MOOC)の大きな数を明らかにするであろう。ギリシアでは,これに反して,過剰ギリシャ部位にもかかわらず,それらが含む培養にディジタル化された材料は,教育の分野で用いられている系統的にされていない。本論文では,文化財のディジタル資源,主にDARIA GRを利用したギリシアのアートのためのギリシアのMOOCを生成する方法を提案した。本提案では述べたプラットフォームは,一方では,形成関連分野を教えるSE教員養成,他方で教育プロセスでそれらを支援濃縮材料の分野の基礎にできるように,大学オープンコースを用いた。最後に,TraMOOCディジタル人文科学のための完全な外国語MOOCの生成に使用することを推奨した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  応用心理学 

前のページに戻る