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J-GLOBAL ID:201802295984572383   整理番号:18A0093657

自動車エンジンのアクティブサスペンションのファジィ制御研究【JST・京大機械翻訳】

The Fuzzy Control Research of Car Engine Active Mount
著者 (3件):
資料名:
号: z1  ページ: 133-136,140  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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圧電セラミックアクチュエータは,アクティブアクチュエータとして,エンジンマウントにおいて重要な役割を果たしていることが示されたことが示されている。圧電セラミックアクチュエータの機械的モデルに基づいて,実験を行い,その特性を研究した。同時に,エンジンの5自由度のアクティブサスペンションモデルと道路スペクトルモデルを確立した。圧電セラミックのアクティブサスペンションシステムに基づくファジィ制御装置とSIRMsファジィ制御装置をそれぞれ設計し,Matlab/Simulinkソフトウェアによってシミュレーションした。結果により,SIRMsファジィ制御は,従来のファジィ制御および受動的サスペンションと比較して,効果的にエンジンの重心加速度を減少させ,車体の重心加速度および懸架行程を,効果的に減少させることができ,そして,自動車の乗り心地を,著しく改善した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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懸架装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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