抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、大学《機械設計》の授業モードは依然として以下の2種類に制限されている:伝統の授業の教学モード、授業モード(MOOC)。伝統の授業の教学模式は依然として大部分の大学の主要教学モードであり、しかし、ミュラーモード(MOOC)は最近数年の風生水で、大きな後来者の勢いである。筆者は長年自身の授業経験を結合し、新しい授業モード、即ちMOOC+SPOCモデルを提出した。《機械設計》授業の過程では「1(プラットフォーム)+M(大学)+N(学生)」の伝統授業モデル(MOOC)を破棄し、MOOC+SPOCモデル、即ち1つの授業プラットフォームを用いて授業内容を提供した。学生の大学(M)の教師はこれを利用して小規模の対応性カリキュラム(SPOC)を展開し、オンラインでの授業を利用して、大規模な学生に対する授業を完成させた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】