文献
J-GLOBAL ID:201802296393502334   整理番号:18A1973236

MOOC+SPOCモデルの「機械設計」授業への適用【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 236-237  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、大学《機械設計》の授業モードは依然として以下の2種類に制限されている:伝統の授業の教学モード、授業モード(MOOC)。伝統の授業の教学模式は依然として大部分の大学の主要教学モードであり、しかし、ミュラーモード(MOOC)は最近数年の風生水で、大きな後来者の勢いである。筆者は長年自身の授業経験を結合し、新しい授業モード、即ちMOOC+SPOCモデルを提出した。《機械設計》授業の過程では「1(プラットフォーム)+M(大学)+N(学生)」の伝統授業モデル(MOOC)を破棄し、MOOC+SPOCモデル、即ち1つの授業プラットフォームを用いて授業内容を提供した。学生の大学(M)の教師はこれを利用して小規模の対応性カリキュラム(SPOC)を展開し、オンラインでの授業を利用して、大規模な学生に対する授業を完成させた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAD,CAM 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る