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J-GLOBAL ID:201802299140254935   整理番号:18A1906032

品質,コスト及び環境フットプリントに関する複合航空機構造の最適化【JST・京大機械翻訳】

Optimization of Composite Aircraft Structures with Regard to Quality, Cost and Environmental Footprint
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: EEEIC / I&CPS Europe  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,品質,コストおよび環境フットプリントに関して複合航空機構造を最適化する方法を提示した。提案した方法は,異なる材料(炭素繊維強化熱硬化および炭素繊維強化熱可塑性複合材料)および製造プロセス(オートクレーブ,RTMおよびCDF)を含むことにより,Twin Star Helicopterのキャノピーの場合に実施した。環境と財政分析は,熱可塑性複合材料シナリオを含むとき,選択の材料がPEEKの高い実体化エネルギーと原料コストの両方から損なわれることを示した。しかし,リサイクル性と再利用性のような熱可塑性複合材料からの潜在的利益とそれらが提供する高い生産速度は考慮されなかった。これは,航空機構造の設計,この構造の材料を選択し,最終的に構造を製造するための基準に対する,複合材料の潜在的な再利用とリサイクル応用,ならびに循環経済の考慮を含む必要がある。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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図形・画像処理一般 
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