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J-GLOBAL ID:201802299883548954   整理番号:18A1257964

予測モビリティ管理方式のための新しい最小精度概念の導入【JST・京大機械翻訳】

Introducing a Novel Minimum Accuracy Concept for Predictive Mobility Management Schemes
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ICC Workshops  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,予測法に対する最小必要精度に対する解析モデルを,ハンドオーバ(HO)遅延とHO信号化コストの両方に関して導出した。その後,全HO遅延と信号コストを最悪シナリオ(予測プロセスが従来のものと同じ性能を持つ場合)に対して導出し,シミュレーションをセル環境を用いて行い,提案した最小精度フレームワークの重要性を明らかにした。これに加えて,3つの異なる予測因子;Markov連鎖,人工ニューラルネットワーク(ANN)および改良ANN(IANN)を実装し比較した。結果は,特定の環境の下で,予測子が適用可能なレベルの下に時々落ちることができることを示している。したがって,提案した最小精度の概念は,この対応する閾値を決定する上で重要な役割を果たす。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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人工知能 
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