特許
J-GLOBAL ID:201803000528290774

電動荷物

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (6件): 林 一好 ,  芝 哲央 ,  齋藤 拓也 ,  岩池 満 ,  小菅 一弘 ,  林 浩
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2017-555806
公開番号(公開出願番号):特表2018-508320
出願日: 2016年03月02日
公開日(公表日): 2018年03月29日
要約:
電動荷物は、外部シェルにより部分的に囲まれるフレームであって、内部収納室を定義する、フレーム、操舵軸に接続される前輪であって、操舵軸はフレームに回転可能に接続され、操舵軸の位置は前輪の方向を制御する、前輪、操舵軸により受け入れられ格納式のハンドルであって、格納式のハンドルは格納された構成からドライブする構成まで入れ子式に移動してよく、格納された構成においてハンドルは格納されて、外部シェルの第2のジッパー付きフラップによって囲まれ、ドライブする構成においてハンドルはフレームの上面より上に延長される、格納式のハンドル、第2の車軸により接続される後輪セットであって、第2の車軸はフレームに有効に連結される、後輪セット、および、フレーム上に取り付けられるモータであって、後輪を駆動する、モータ、を含む。【選択図】図1A
請求項(抜粋):
電動荷物であって、 外部シェルにより部分的に囲まれるフレームであって、前記フレームは内部収納室を定義し、前記内部収納室は、前記外部シェルの第1のジッパー付きフラップを開くことによって前記外部シェルを通してアクセス可能な、フレーム、 前記フレームの底部に沿った前輪であって、前記前輪は第1の車軸に接続され、前記第1の車軸は操舵軸に接続され、前記操舵軸は前記フレームに回転可能に接続され、前記操舵軸の位置は前記前輪の方向を制御する、前輪、 前記操舵軸により受け入れられ格納式のハンドルであって、前記格納式のハンドルは格納された構成からドライブする構成まで入れ子式に移動してよく、前記格納された構成において前記ハンドルは格納されて、前記外部シェルの第2のジッパー付きフラップによって囲まれ、前記ドライブする構成において前記ハンドルは前記フレームの上面より上に延長される、格納式のハンドル、 第2の車軸により接続される後輪セットであって、前記第2の車軸は前記フレームに有効に連結される、後輪セット、および、 前記フレーム上に取り付けられるモータであって、前記モータは前記後輪を駆動する、モータ、 を含む、電動荷物。
IPC (3件):
A45C 5/14 ,  B62B 3/00 ,  B62B 5/06
FI (3件):
A45C5/14 C ,  B62B3/00 B ,  B62B5/06 C
Fターム (23件):
3B045AA02 ,  3B045AA03 ,  3B045CE07 ,  3B045DA01 ,  3B045EA03 ,  3B045EB11 ,  3B045FC04 ,  3B045FC06 ,  3B045FC07 ,  3B045FC09 ,  3B045GB01 ,  3B045GD07 ,  3D050AA01 ,  3D050BB04 ,  3D050DD01 ,  3D050EE08 ,  3D050EE15 ,  3D050GG04 ,  3D050GG06 ,  3D050JJ00 ,  3D050JJ07 ,  3D050KK03 ,  3D050KK14
引用特許:
審査官引用 (3件)

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