資料
J-GLOBAL ID:201809002961777062   JST資料番号 (フル):N20180133H   JST資料番号:N20180133

インクルーシブ教育の観点からみた特別支援学校分校・分教室の共生・共育の創出 平成26-28年度 No.26381341

JST資料番号:
JST資料番号
JSTが収集資料ごとに付与しているID番号です
N20180133
シリーズ・タイトル (1件):
  • 運動障害教育・福祉研究 -12
資料内容種別:一般記事, 冊子体, その他
刊行頻度: その他
発行国:日本(JPN)
本文使用言語 (1件): 日本語(JA)
出版団体名: 東京家政大学子ども学部
出版地:狭山
JST所蔵 (1件)
  • ():2017   利用可

※ 所蔵状況は最新でない場合があります。また事情によりご利用いただけない場合があります。
 詳細はこちらからお問い合わせください。


前のページに戻る