研究者
J-GLOBAL ID:201901001067551690   更新日: 2020年06月04日

バイサウス ドン

Don Bysouth
所属機関・部署:
職名: 研究員
研究分野 (1件): 社会学
競争的資金等の研究課題 (4件):
  • 2017 - 2020 英語で教授する専門科目(EMI)担当教師養成研修プログラムと教材の開発
  • 2015 - 2019 多様化・複雑化する学習者群に対応した反転授業型日本語教育カリキュラムの考案と検証
  • 2015 - 2017 グローバル人材養成につながるICTを活用した国際連携交流型教育モデルの検証
  • 2012 - 2014 ウェブ会議ツールを活用した「国際的コミュニケーション能力」を培う学習実践の検証
論文 (5件):
MISC (3件):
  • Don BYSOUTH, Ikeda Keiko. Exploration of Collaborative Online International Learning : Interactional and Intercultural Competence in Technologically Mediated Education Settings. 関西大学高等教育研究. 2019. 10. 113-121
  • GOHARIMEHR Nooshin, BYSOUTH Don. Transformative Learning and Critical Thinking in Japanese Higher Education. 大阪大学大学院人間科学研究科紀要 = Bulletin. 2017. 43. 215-235
  • バイサウス ドン. Cross-cultural epistemic displays in technologically mediated interactions. 『大阪大学大学院人間科学研究科紀要』. 2016. 42. 209-234
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る