研究者
J-GLOBAL ID:201901003104126582
更新日: 2024年04月08日
國田 圭作
クニタ ケイサク | KUNITA KEISAKU
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
嘉悦大学経営経済学部
嘉悦大学経営経済学部 について
「嘉悦大学経営経済学部」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (3件):
メタファー
, ブランド経験
, 行動デザイン
論文 (7件):
國田圭作. ブランド経験尺度の比較検討〜汎用尺度の次元構造と測定項目. 嘉悦大学研究論集. 2024. 66. 2. 1-29
國田 圭作. ブランド経験研究の現在と展望-実証研究を中心としたシステマティックレビューから. 消費者行動研究. 2024. 30. 2. 15-29
國田 圭作. ブランド経験概念へのメタファー研究の活用〜身体に基盤化された認知の視点から. 嘉悦大学研究論集. 2023. 65. 2. 1-25
國田 圭作. 日用品ブランドのブランド経験とロイヤルティに関する考察 〜脱コモディティ化のための経験価値アプローチの可能性〜. プロモーショナル・マーケティング研究. 2022. 15. 7-28
國田 圭作. 日用品におけるブランドロイヤルティの構造 : 質的調査法による解析アプローチ-Constructs and Causes of Brand Loyalty to Daily Necessities : A Qualitative Analysis Approach. 嘉悦大学研究論集 = Kaetsu University research review / 嘉悦大学研究論集編集委員会 編. 2022. 64. 2. 1-28
もっと見る
MISC (11件):
國田 圭作. ブランド経験研究の現在と展望-実証研究を中心としたシステマティックレビューから. 消費者行動研究. 2024. 30. 2. 15-29
國田圭作. ブランド経験尺度の比較検討〜汎用尺度の次元構造と測定項目. 嘉悦大学研究論集. 2024. 66. 2. 1-29
國田圭作. ブランド経験概念へのメタファー研究の活用 〜身体に基盤化された認知の視点から〜. 嘉悦大学研究論集. 2023. 65. 2. 1-25
國田圭作. 日用品ブランドのブランド経験とロイヤルティに関する考察 〜脱コモディティ化のための経験価値アプローチの可能性〜. プロモーショナル・マーケティング研究. 2022. 15. 7-28
國田, 圭作. 日用品におけるブランドロイヤルティの構造:質的調査法による解析アプローチ. 嘉悦大学研究論集 = KAETSU UNIVERSITY RESEARCH REVIEW. 2022. 64. 2. 1-28
もっと見る
書籍 (1件):
人を動かすマーケティングの新戦略『行動デザインの教科書 』
すばる舎 2016 ISBN:9784799104989
学歴 (3件):
2022 - 現在 早稲田大学大学院 商学研究科後期博士課程
2020 - 2022 中央大学大学院 戦略経営研究科
1978 - 1982 東京大学 文学部 美術史学科
学位 (1件):
経営修士 (中央大学大学院)
経歴 (1件):
2019/04 - 現在 嘉悦大学 経営経済学部 教授
所属学会 (5件):
日本商業学会
, 日本マーケティングサイエンス学会
, 日本消費者行動研究学会
, 日本プロモーショナルマーケティング学会
, 日本マーケティング学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM