研究者
J-GLOBAL ID:201901003104126582   更新日: 2024年04月08日

國田 圭作

クニタ ケイサク | KUNITA KEISAKU
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (3件): メタファー ,  ブランド経験 ,  行動デザイン
論文 (7件):
  • 國田圭作. ブランド経験尺度の比較検討〜汎用尺度の次元構造と測定項目. 嘉悦大学研究論集. 2024. 66. 2. 1-29
  • 國田 圭作. ブランド経験研究の現在と展望-実証研究を中心としたシステマティックレビューから. 消費者行動研究. 2024. 30. 2. 15-29
  • 國田 圭作. ブランド経験概念へのメタファー研究の活用〜身体に基盤化された認知の視点から. 嘉悦大学研究論集. 2023. 65. 2. 1-25
  • 國田 圭作. 日用品ブランドのブランド経験とロイヤルティに関する考察 〜脱コモディティ化のための経験価値アプローチの可能性〜. プロモーショナル・マーケティング研究. 2022. 15. 7-28
  • 國田 圭作. 日用品におけるブランドロイヤルティの構造 : 質的調査法による解析アプローチ-Constructs and Causes of Brand Loyalty to Daily Necessities : A Qualitative Analysis Approach. 嘉悦大学研究論集 = Kaetsu University research review / 嘉悦大学研究論集編集委員会 編. 2022. 64. 2. 1-28
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MISC (11件):
  • 國田 圭作. ブランド経験研究の現在と展望-実証研究を中心としたシステマティックレビューから. 消費者行動研究. 2024. 30. 2. 15-29
  • 國田圭作. ブランド経験尺度の比較検討〜汎用尺度の次元構造と測定項目. 嘉悦大学研究論集. 2024. 66. 2. 1-29
  • 國田圭作. ブランド経験概念へのメタファー研究の活用 〜身体に基盤化された認知の視点から〜. 嘉悦大学研究論集. 2023. 65. 2. 1-25
  • 國田圭作. 日用品ブランドのブランド経験とロイヤルティに関する考察 〜脱コモディティ化のための経験価値アプローチの可能性〜. プロモーショナル・マーケティング研究. 2022. 15. 7-28
  • 國田, 圭作. 日用品におけるブランドロイヤルティの構造:質的調査法による解析アプローチ. 嘉悦大学研究論集 = KAETSU UNIVERSITY RESEARCH REVIEW. 2022. 64. 2. 1-28
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書籍 (1件):
  • 人を動かすマーケティングの新戦略『行動デザインの教科書 』
    すばる舎 2016 ISBN:9784799104989
学歴 (3件):
  • 2022 - 現在 早稲田大学大学院 商学研究科後期博士課程
  • 2020 - 2022 中央大学大学院 戦略経営研究科
  • 1978 - 1982 東京大学 文学部 美術史学科
学位 (1件):
  • 経営修士 (中央大学大学院)
経歴 (1件):
  • 2019/04 - 現在 嘉悦大学 経営経済学部 教授
所属学会 (5件):
日本商業学会 ,  日本マーケティングサイエンス学会 ,  日本消費者行動研究学会 ,  日本プロモーショナルマーケティング学会 ,  日本マーケティング学会
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