研究者
J-GLOBAL ID:201901005089347685   更新日: 2024年09月11日

Gann David

ガン デイヴィット | A Gann David
所属機関・部署:
職名: 講師
研究分野 (1件): 教育学
研究キーワード (1件): オンライン学習、クリティカルシンキング
論文 (21件):
  • David Gann. The Variety of Problems in Japanese Students' Hypothetical Premise Constructions証拠書類をご覧ください:https://admintus-my.sharepoint.com/:b:/g/personal/dagann_rs_tus_ac_jp/EYSPf0tGqlNMhWhQy20YD3QB2us9zC4nBIHcp3BxOVDenw?e=BTd9K4. PUPIL: International Journal of Teaching, Education and Learning. 2024. 8. 1. 17-26
  • David Gann. Problems and Solutions in a Mixed Methods Action Research Study of Metadiscourse Instruction [Accepted: March, 2024]証拠書類をご覧ください: https://admintus-my.sharepoint.com/:b:/g/personal/dagann_rs_tus_ac_jp/EWmfIuk7FElHrLiEBFYqT7IBzIEG-1nZjROeqn6X_7saoQ?e=0rzVcI]. Selected Papers of Pan-Pacific Association of Applied Linguistics 2023. 2024. 1. 1. 1-1x
  • Marc D. Sakellarios, David A. Gann. Critically Evaluating University Mission and Vision Statements(Accepted March 2023). International Journal of Evaluation and Research in Education (IJERE) [Scopus: 2.1] [Accepted]. 2024. 13. 1. 1-x
  • David Gann. Project-Based Instruction and Counter-Intuitive Topics. Critical Thinking and Language Learning. 2023. 10. 1. 103-124
  • David A. Gann. Investigating the Efficacy of Online Text Reconstruction Exercises for Facilitating the Use of Metadiscourse Markers in First-Year Japanese University Students’ Argumentative Writing. The Open University. 2023
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MISC (15件):
  • David Gann. Teaching Discourse Markers Via Text Reconstruction(Accepted 2024, 3月15日) 証拠書類をご覧ください:https://admintus-my.sharepoint.com/:w:/g/personal/dagann_rs_tus_ac_jp/EZy3C8Ho3L5DgAV3dY4UTqYBJWkYhWJvZ0NJnDruTPGSPA?e=jte4NR. The Lantern [2024年6月1日、大会10周年を記念して発行されるレイクランド大学ジャパンの出版物である]. 2024. 1. 1. 1-1x
  • Stephen Jennings・David Gann. 上級英語コースにおける「気づき」という概念や批判的思考の一環性に向けて. 2021年度 ICT利用による教育改善研究発表会議資料集. 2021. 174-177
  • David Gann. English Through Hypothesis Testing. 理科大生<と>英語、理科大生<の>英語 平成26年度セミナーハウス特別講義B(第73回). 2014. 34-37
  • David Gann. Critical Thinking Instruction in a Blended Learning Environment. Gunma JALT Speakeasy. 2014. 26. 11-14
  • David A. Gann. 進化する言語教育法。(Evolving pedagogies in language teaching)。. 東京理科大学. 理大 科学 フォ-ラム. 2013. 12. 354. 32-35
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講演・口頭発表等 (66件):
  • Teaching Metadiscourse Markers Use Via Text Reconstruction Exercises
    (2023 PAAL Conference 2023)
  • The Variety of Problems in Students' Hypothetical Premise Constructions
    (Eurasia (TERA) 2023)
  • The Effectiveness of Text Reconstruction Exercises in Teaching Metadiscourse Markers
    (Ninth Annual Conference on Global Higher Education at Lakeland University Japan 2023)
  • Methodology Chat: Action Research and Mixed Methodshttps://admintus-my.sharepoint.com/:i:/g/personal/dagann_rs_tus_ac_jp/EYwAX8MQjelEkbknI22Qk9oBWO0V0ow3lapk-cRP-FrIVA?e=Xunk0e
    (ECYS Education Research Cluster Bi-Monthly 2023)
  • Methodology Chat: Action Research and Mixed Methods
    (ECYS Education Research Cluster Bi-Monthly 2023)
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学歴 (4件):
  • - 2015 オープン ユニバーシティ (英国) 教育学研究科 大学院課程
  • - 2013 マンチェスター大学 教育研究科 教授法、TESOL修士修了(M.A.)
  • - 1996 サウスウエスト ミズリー州立大学 大学院修士課程英文学科修了 文芸学研究科 英文学
  • - 1990 サウスウエスト ミズリー州立大学 文学部 英文学部英文学科
学位 (3件):
  • B.A.(英文学) (サウスウエスト ミズリー州立大学 英文学部英文学科卒業)
  • マンチェスター大学 教授法、TESOL修士修了(M.A.) (マンチェスター大学)
  • 大学院資課程 (オープン ユニバーシティ (英国))
委員歴 (5件):
  • 2014/04/01 - 2017/03/31 全国語学教育学会 (批判的思考法学会) 学会誌及び論文誌の編集者
  • 2013/11/23 - 2016/11/26 全国語学教育学会 学会の顧問・助言委員等
  • 2012/11/26 - 2015/11/27 全国語学教育学会 全国選挙委員長
  • 2012/11/26 - 2015/11/22 全国語学教育学会 (批判的思考法学会) 部会代表者
  • 2010/10 - 2012/10 全国語学教育学会 (批判的思考法学会) 企画議長
所属学会 (3件):
全国語学教育学会 (批判的思考法学会) ,  全国語学教育学会 ,  全国語学教育学会
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