- 2024 - 2028 深層学習を用いた大規模市場モデルの構築
- 2023 - 2027 ユーザー生成型ビッグデータを用いた消費文脈活用基盤の構築
- 2022 - 2027 多様な情報の融合と大規模異質性モデリングによるマーケティング意思決定の組織的研究
- 2023 - 2027 ユーザー生成型ビッグデータを用いた消費文脈活用基盤の構築
- 2021 - 2026 大規模時空間データモデル構築と社会科学における実証研究への応用
- 2021 - 2026 大規模時空間データモデル構築と社会科学における実証研究への応用
- 2017 - 2022 データ・理論・分析手法の統合によるマーケティングモデルの進化と理論構築
- 2019 - 2020 新製品普及モデルとリープフロッグ現象におけるソーシャルメディアの影響
全件表示