- 2021 - 2024 適応的セルフ・エスティームの絵画式潜在連合検査と非意識連動型早期介入法の開発
- 2021 - 2024 統合プライミング法を活用した非意識推進型介入研究:幼児の援助行動育成の新機軸
- 2019 - 2023 感情教育介入による情動焦点型コーピングの変化に及ぼすインプリシット感情の影響
- 2018 - 2022 適応的セルフ・エスティームの潜在連合集団PC検査と非意識・意識連動型介入法の開発
- 2015 - 2018 学校予防教育プログラムによるインプリシットとエクスプリシット心的特性の変容比較
- 2012 - 2015 情動とインプリシット感情への高次心的特性の統合化による予防教育プログラムの開発
- 2009 - 2011 正負感情の相対比と表出抑制が健康と生活満足感に及ぼす影響についての予測・介入研究
- 2005 - 2007 ポジティブ感情とコーピング機能を操作因子とした適応への縦断的介入研究
- 1998 - 1999 学校における心理学的集団健康教育(攻撃性低減への教育プログラムの作成と実施)
- 1997 - 1999 学校と大学のパートナーシップに基づく教育実践の基礎的調査研究
- 1996 - 1997 タイプA者の抑うつならびにストレス反応に及ぼすソーシャルサポートの緩衝効果
- 1994 - 1995 ストレス易感性性格の分類と発達に関する基礎的研究
全件表示