研究者
J-GLOBAL ID:201901008311640760
更新日: 2024年02月01日
圓丸哲 麻
Emmaru Tetsuma
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
大阪市立大学 経営学研究科
大阪市立大学 経営学研究科 について
「大阪市立大学 経営学研究科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
准教授
研究分野 (1件):
商学
競争的資金等の研究課題 (4件):
2021 - 2024 ニューノーマル時代の健康経営:若者世代の身体的・精神的・社会的健康に着目して
2020 - 2023 海外市場におけるMade in Japanの誘因分析:米国消費者を中心として
2018 - 2021 豊島の地域再生化(ストーリー)に関する研究
2013 - 2016 環境危機下における社会的ライフスタイルの変容と「愛国消費」の関係
MISC (5件):
圓丸 哲麻, Tetsuma Emmaru. ブランド価値構築およびブランド消費における消費者基点のThird Partyの検討. 麗澤学際ジャーナル = Reitaku Journal of Interdisciplinary Studies. 2016. 24. 24. 71-92
圓丸 哲麻. 百貨店に関する消費者の業態認識. 麗沢大学紀要 = Reitaku University journal. 2015. 98. 1-14
圓丸 哲麻. 日本におけるConsumer Ethnocentrismの探索的研究. 経営会計研究. 2014. 19. 1. 1-18
圓丸 哲麻, Tetsuma Emmaru. マーケティングにおける、規範概念の位置づけ. 関西学院商学研究. 2009. 61. 67-99
圓丸 哲麻, Tetsuma Emmaru. マーケティングにおけるライフスタイル概念の再考. 関西学院商学研究. 2009. 60. 35-52
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM