研究者
J-GLOBAL ID:201901011676926159   更新日: 2023年10月04日

田中 祥司

タナカ ショウジ | Tanaka Shoji
所属機関・部署:
職名: 准教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): 消費者行動 ,  マーケティング
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 2017 - 現在 競争優位を創造するモノづくりへのこだわり-ミックス法による理論的・実証的研究-
  • 2014 - 2017 消費者の求める「本物感」-本物感尺度の開発と広告への応用-
論文 (8件):
もっと見る
講演・口頭発表等 (22件):
  • 「ブランドの本物感研究の系譜と課題」
    (日商業学会関西部会11月例会 2019)
  • 「ブランドの本物感を創造する企業の『こだわり』」
    (日本消費者行動研究学会第57回消費者行動研究コンファレンス 2018)
  • 「メモラブル・ツーリズム・エクスペリエンシーズの先行要因と結果要因に関する研究」
    (日本商業学会関西部会 2018)
  • 「メモラブル・ツーリズム・エクスペリエンシーズ-「旅行前」の記憶に残る経験-」
    (日本観光研究学会第32回全国大会 2017)
  • 「ブランドの本物感の醸成-醸成に必要な要素の検討-」
    (日本商業学会関西部会7月例会 2017)
もっと見る
所属学会 (3件):
日本マーケティング学会 ,  日本消費者行動研究学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る