研究者
J-GLOBAL ID:201901018187608173   更新日: 2020年08月25日

和田 学

Manabu Wada
所属機関・部署:
MISC (21件):
  • 和田 学. 美術教育におけるジレンマ学習の研究 : 先行研究における構造の特性について. 美術教育学 = The journal for the Association of Art Education : 美術科教育学会誌. 2018. 39. 423-434
  • 和田 学. 1960年代の米国の美術批評教育にあらわれたプロセスの研究. 美術教育学研究. 2018. 50. 1. 385-392
  • 和田 学. 質的ジレンマによる教育の研究 : 2つの探究間に揺れる教材開発について. 佐賀大学教育実践研究 The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University. 2017. 34. 1-10
  • 達富 洋二, 栗山 裕至, 和田 学, 中西 雪夫, 中村 隆敏, 角 和博. 教科教育におけるICT活用の理論と実践. 佐賀大学教育実践研究 The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University. 2017. 35. 85-99
  • 和田 学. 質的ジレンマ学習による工芸教育の研究:-2つの機能の間に揺れる教材について-. 美術教育学研究. 2017. 49. 1. 465-471
もっと見る
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る