- 2025 - 2026 実習生の自己成長プロセス:保育者の資質と専門性の向上を目指して
- 2025 - 2026 ICTを活用した保育者養成:”子どもの世界が広がる””家庭・地域・世界と繋がる”直接体験に着目した取組
- 2024 - 2025 地域・家庭・学生が共に育ち合う”あそび場”創造プロジェクト
- 2024 - 2025 保育観の多様性と実習生の自己成長プロセス-保育者の資質と専門性の向上を目指して-
- 2023 - 2024 地域・家庭・学生が共に育ち合う”あそび場”創造プロジェクト@聖霊短大&秋田県児童会館
- 2022 - 2023 春日井市における民間団体との連携協働による障害者生涯学習プログラムの開発 Part2
- 2021 - 2022 春日井市における民間団体との連携協働による障害者生涯学習プログラムの開発
- 2021 - 2022 愛知県における学習支援事業等の実態調査プロジェクト
- 2020 - 2021 生涯の学びとしての、障害青年の『学校から社会への移行期』における継続的な学習の役割と課題(3年目)
- 2019 - 2020 生涯の学びとしての、障害青年の『学校から社会への移行期』における継続的な学習の役割と課題(2年目)
- 2018 - 2019 生涯の学びとしての、障害青年の『学校から社会への移行期』における継続的な学習の役割と課題
全件表示