研究者
J-GLOBAL ID:201901019373518563
更新日: 2019年05月07日
大野 茂
oono Shigeru
所属機関・部署:
阪南大学 国際コミュニケーション学部
阪南大学 国際コミュニケーション学部 について
「阪南大学 国際コミュニケーション学部」ですべてを検索
機関情報を見る
研究キーワード (5件):
サブカルチャー
, 音楽ビジネス
, キャラクター
, 広告
, 放送
書籍 (3件):
2時間ドラマ40年の軌跡
徳間書店 2018
コンテンツビジネスの経営戦略
中央経済社 2017
サンデーとマガジン - 創刊と死闘の15年 -
光文社 2009
所属学会 (3件):
日本マーケティング学会
, 日本広告学会
, 情報通信学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM