文献
J-GLOBAL ID:201902210033844548   整理番号:19A1457826

格子流体力学モデルにおける運転者の特性を組み込んだHONK効果によるフィードバック制御【JST・京大機械翻訳】

Feedback control caused by honk effect incorporating the driver’s characteristics in lattice hydrodynamic model
著者 (3件):
資料名:
巻: 526  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0322B  ISSN: 0378-4371  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
異なる運転者はHONK環境下で個々の運転特性を持っている。交通動力学に関する運転者の特性を組み込んだHONK効果を調査するために,新しい制御信号を,格子流体力学モデルのためのHONK環境下での運転者の特性のフィードバックゲインと比率係数を考慮することによって提供した。線形安定性解析を,制御理論を通して実行した。シミュレーション結果は,より攻撃的挙動から生じるフィードバック制御が,交通安定性に関して積極的役割を果たすことができることを意味した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ゆらぎ,ランダム過程,Brown運動,輸送過程の一般的理論 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る