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J-GLOBAL ID:201902210657743468   整理番号:19A1601955

平面化条件下の乗用車等価係数【JST・京大機械翻訳】

Passenger Car Equivalency Factors Under Platooning Conditions
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 1-16  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5001A  ISSN: 2199-9287  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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インドのような発展途上国に存在する不均一交通は,非常に多様な静的および動的特性を持つ車両によって特徴付けられる。不均一な交通流における自動車以外の様々なタイプの車両は,対応する乗用車ユニット(PCU)に関して不均一な交通量を表現するために,等価乗用車に変換することができる。PCUの主題は,都市間,都市道路,および交通信号によって制御された交差点において,非常に広範囲に研究されている。しかし,信号交差点の下流における車両のPCU値に関する研究は,今まで調査されていない。交通信号の下流に存在する動脈リンクは,加速度と減速を変化させることにより交通を進行させるように設計されている。このような細動脈に沿ったプラトン内とプラトン間で起こる車両相互作用は,車両の進行に影響を及ぼす支配的な要因である。したがって,信号化回廊に沿った車両のPCU値を引き出す必要がある。本研究は,3つの方法に基づいて様々なタイプの車両に対するPCU値を決定するために,信号化された都市動脈の下流で収集された交通流データを分析する。一つの方法は均質化係数法であり,他の一つは速度領域比法である。第3の方法は,速度微分と面積比に基づく新しい方法で,PCU値を推定するための車両の速度変化の影響を考慮した。本研究において,速度微分面積比概念に基づいて推定したPCU値は,この方法が交差点の下流に沿って進行する種々の車両の静的および動的特性のかなりの変化を組み込むことができるので,他の方法と比較してより論理的であることが分かった。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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