文献
J-GLOBAL ID:201902210665357290   整理番号:19A2009924

高効率と排出削減のためのディーゼル機関の最適制御マップの設計【JST・京大機械翻訳】

Designing optimal control maps for diesel engines for high efficiency and emission reduction
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: ECC  ページ: 1957-1962  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文の目的は,ディーゼルエンジンの静的最適制御マップを設計し,高効率と排出削減を達成することである。「オフラインパラメタリゼーションツール」と名付けた制御マップを作成するために適用した較正ツールを,実験方法の設計に基づいて設計した。最適化目標は,排出制約の下でエンジンの入力パラメータにより,ブレーキ仕様燃料消費(BSFC)を最小化することである。このツールは,完全に自動的および半自動的に動作するように設計された。エンジン較正に関する多くの報告は,実験計画(DoE)アプローチを取ったが,実験計画タイプと最適化プロセスを選択することにおけるそれらの実装は,本論文と比較して異なった。本研究のユニークな側面は,オフラインのパラメタリゼーションリゼーションツールの重要な特性にある。最初に,このツールは柔軟である:複数の入力と複数の出力で動作することができる。第二に,エンジン運転時間をできるだけ短く保ち,すべてのデータ処理作業が自動的に達成されるので,較正時間を短縮することができる。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る