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J-GLOBAL ID:201902211272914457   整理番号:19A2275900

競争下のグリーン製品開発:ファッションアパレル産業の研究【JST・京大機械翻訳】

Green product development under competition: A study of the fashion apparel industry
著者 (3件):
資料名:
巻: 280  号:ページ: 523-538  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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観察された工業的問題に動機付けられて,著者らは,1つの製造者と2つの競合小売業から成るファッションサプライチェーンを分析的に開発し,小売競争と消費者収益がファッション衣料におけるグリーン製品開発にどのように影響を及ぼすかを調査した。基本的モデルにおいて,純粋な「製品グリーンレベル」ゲーム,著者らは,ファッション製品の最適グリーンレベルが市場競争のレベルとともに減少することを見出した。この発見は,より競争力のある市場がより低い最適グリーンレベルをもたらすことを意味する。また,消費者の収益率が増加すると,最適製品のグリーンレベルが実質的に減少することを確認した。グリーン性と価格決定に関する共同決定による拡張モデルにおいて,著者らは,全体のチャンネルのための最適な製品グリーンレベルが,両方の小売業がより低い小売価格による事例においてより高い小売価格を充電するとき,常にシナリオにおいてより高いことを見つけた。このように,グリーンファッション製品の開発は,グリーン製品開発のための非常に競争力のある環境,ファッション製品のための比較的低い小売価格,および高い消費者収益率のようなファッション産業の特徴の結果である。したがって,ファッション企業は,グリーン製品市場のために共同競争ゲームを結合し,同時に消費者収益を管理することにおけるそれらの効率を強化するべきである。我々の分析的知見を支援するために,様々な代表的企業との広範な工業的インタビューを行った。この多方法論的アプローチ(MMA)に基づいて,本論文は,文献に寄与するだけでなく,工業者に対する価値ある参考としても作用する,実践的に関連する経営的洞察を生成する。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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利益管理  ,  オペレーションズリサーチ一般 

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