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J-GLOBAL ID:201902211754670138   整理番号:19A2138675

高速道路中央分隔帯門型ガードの開発研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
巻: 16  号: 12  ページ: 91-94,96  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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新型のSBm級二層二重波門型ガードを開発し、高速道路中央分離区の新築と改造工事に応用することができる。安全性能評価基準(JTGB05-01-2017)SB(280kJ)の衝突条件に従って,1.5tの乗用車を,コンピュータ有限要素シミュレーション解析および実車衝突試験法を用いて,検証した。10t中型乗用車と18t中型貨物衝突条件下のガードの安全性能。検証により、開発した門型ガードの安全性能はSB級の安全性能評価基準を満たす。現行の設計基準である「高速道路交通安全施設設計規範」(JTGD81-2017)(以下「現行設計基準」)SB級中分帯三波梁ガードと比較して、新建門型フェンス用鋼量は7.97%節約した。既存の中分帯波形梁ガードを門型ガードに改造し、鋼量で28.35%節約した。大規模に開発したSB級門型ガードに改造する場合、新設SB級中分帯三波梁ガードと比較して、工事のコストは17.11%節約され、新設SB級の中分帯コンクリートガードと比べて、工事のコストは29.15%節約され、経済効果は明らかで、良好な市場普及の見通しがある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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道路付属施設 
タイトルに関連する用語 (4件):
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