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J-GLOBAL ID:201902213042771928   整理番号:19A0190154

静水圧二次制御によるアクティブ上下補償クレーンの統合設計【JST・京大機械翻訳】

Integrated design of an active heave compensation crane with hydrostatic secondary control
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: OCEANS  ページ: 1-7  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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新しい二次制御静水圧システムによって駆動されるアクティブな上下動補償クレーンを,船舶運動からペイロード運動を分離するために適用した。アクティブ上下動補償クレーンの達成可能な性能を最大化するために,機械的パラメータ,油圧パラメータおよび制御装置利得を同時に設計する統合設計方法を提案した。最初に,クレーンシステムの詳細な数学モデルを確立した。実用性とロバスト性のために,カスケード制御構造を構築してクレーンシステムを制御した。第二に,エネルギー効率と位置誤差に関する制約と性能指数を,システムの動的特性に基づいて引き出した。これらの性能指標を組み合わせた多目的関数を重みづけ因子法を用いて定式化した。最後に,可変因子による粒子群最適化を用いて,非線形最適化問題を解明した。シミュレーション結果により,本論文で提案した統合設計法を用いることにより,改善が達成されることを明らかにした。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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