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J-GLOBAL ID:201902214065664652   整理番号:19A1387410

電気自動車に装備された統合電子油圧ブレーキシステムの制動評価【JST・京大機械翻訳】

Braking Evaluation of Integrated Electronic Hydraulic Brake System Equipped in Electric Vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: ITNEC  ページ: 2361-2365  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ブレーキごとのシステムは,電化車両と自律車両における重要な作動要素になっている。本論文では,再生およびアンチロックブレーキ制御を含む特徴的な特殊性と統合された新しく設計された電子油圧ブレーキ制御システムを提案した。電子油圧ブレーキ制御システムの背後にある走行原理を詳細に研究し,種々の制動条件に適応したときの異なる使用を説明した。電気機械システムと協調するために,組合せ制動制御戦略を提示した。完全電気自動車シミュレーションシステムをMATLAB/Simulink,AMESimおよびCarSimに基づいて構築し,シミュレーションを再生およびアンチロックブレーキプロセスの2つの典型的シナリオにおいて実行した。シミュレーション結果は,提案した統合電子油圧ブレーキシステムがエネルギー回収と緊急制動条件の性能評価において有効性を有することを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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