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J-GLOBAL ID:201902214305633373   整理番号:19A1727327

懸垂式シングルレール車両の揺れ強度分析【JST・京大機械翻訳】

Strength Analysis of Suspended Monorail Bolster
著者 (2件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 122-126  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2883A  ISSN: 1007-869X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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国内で懸垂型シングルレールステアリングフレームの揺れ強度計算標準のない場合、EN13749、UIC515関連標準規定、および懸垂式シングルレール操縦フレームの振り子動作の特徴を結びつけ、懸垂式シングルレールステアリングフレームの振り子の荷重種類と負荷条件を分析した。模擬超常時条件と運転条件の荷重組合せを設計した。大型有限要素計算ソフトウェアABAQUSを用いて懸垂式シングルレール操縦フレームの静的強度分析計算を行い、計算結果により、最大応力位置は内部補強筋と下床溶接部であることが明らかになった。最後に,Goodman疲労限界図を用いて,疲労判定を行った。計算結果により,懸垂型単一レール車両の全体的構造は,静的強度および疲労強度要求を満たすことができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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計算機シミュレーション  ,  線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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