抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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選択的状態文法学校は,標準,教育品質および社会的移動性の問題を取り巻く持続的な政治的議論の主題であるが,それらは教育の地理学においてほとんど学術的精査を受けていない。若い人々の数の増加は,英国と世界の両方で選択的な設定で教育されている。本論文では,いくつかの選択的な状態の学校が「エリート」空間であることを論じ,その中で,そのアルムニャは不平衡な電力と動揺を保持している。本論文では,英国南東部におけるエリート文法学校における少女の社会的地理学を検討し,どのように分類され,人種/人種化された女性が実施され,制定されているかについて検討した。データは,13~14歳の23人の少女を有する半構造化光インタビューとフォーカスグループから引き出された。本論文では,女子の社会的地理学が,接続と分化の社会心理学的過程によってどのようにして鍛造されたかを調べた。クラス差は,非文法学校に対して除外された,そして,貧困は,モラル不全として,いくつかの少女によって見られた。少女は,民族的,人種的および宗教的多様性に対して避けられた。それは文化的資源として共感的感受性を生み出した。それにもかかわらず,微妙な違いは,感情的に育っていることとともに,friend船舶によって再現され,電力において破壊され,破壊された。これらの差は,民族/地域/人種の微妙な階層的性能を含むことができる。それは,遭遇の空間的偶発性を通しての違いの関係をallるための摩擦となり得る「より深い領域」(philとParr,2003)を指摘している。強力な位置を与えると,これらの少女はトップ職業において占有される可能性があり,クラス,性別,民族性/人種および宗教を理解し実行する方法が重要である。この徹底的な研究は,特定の階層的な主観性がfriend船で鍛造され,「同じ」と「他の」を同定することにより,事例研究学校の特定の文脈を超えたエリート空間に対する理論的な共鳴を有する。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】