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J-GLOBAL ID:201902214465178411   整理番号:19A2007927

臨界条件を考慮した四輪独立車両のための統合運動制御方式【JST・京大機械翻訳】

Integrated Motion Control Scheme for Four-Wheel-Independent Vehicles Considering Critical Conditions
著者 (3件):
資料名:
巻: 68  号:ページ: 7488-7497  発行年: 2019年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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アクティブな安全制御は,乗客と車両の両方の安全性を確保するために重要であり,アンチロックブレーキシステム,電子安定性プログラムシステム,ワイヤシステムによるステアリングなどの様々な独立システムに開発されているが,これらの独立システムでは,制御ターゲットは互いに介在できる。実行可能な戦略として,協調制御,すなわち,底面からトップへの制御方式は,ある程度全体の車両性能を改善することができる。しかし,独立制御装置とセンサハーネスの冗長性の間の性能妥協は,それらの完全な機能表示を制限する。最大性能改善に到達するために,臨界条件を考慮した4輪独立車両のためのトップ-ボトム統合運動制御方式を開発した。すなわち,車両運動をトップレベルで仮想制御入力で制御し,次に,仮想制御入力を最適に割り当てて,底面レベルで各車輪によって実行した。複雑な配分問題は,適切な配分変数と対応する配分制約を選択することによって扱い,一方,緊急障害物回避,コーナリング制動操作などによって作り出すことができる重要な作業条件を,車両安定性を保証するために考慮した。提案した制御装置の有効性を,異なる駆動条件でのシミュレーションにより検証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (4件):
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