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J-GLOBAL ID:201902214473398516   整理番号:19A0472009

無線車両プラットフォームシステムのための統合通信と制御の協調設計【JST・京大機械翻訳】

Integrated Communications and Control Co-Design for Wireless Vehicular Platoon Systems
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICC  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車プラトンは,トモルローのスマート都市における道路上の安全性の改善において重要な役割を果たす。プラトンにおける車両は,車両から車両への通信(V2V)通信を利用して,周囲の車両からの速度や加速度などの情報を収集し,それらの操作を調整し,ターゲット速度とプラトンによって必要とされる車間距離を維持する。しかし,無線チャネルの干渉と不確実性のために,プラトン内のV2V通信は,車両の速度と距離を安定化するための車両の能力を損なうことができる無線伝送遅延を経験する。本論文において,統合通信と制御の問題を,無線接続されたプラトンのために研究した。特に,無線V2Vネットワークの状態とプラトンの制御システムの安定性を考慮しながら,プラトンの安定性を最適化するための新しいアプローチを提案した。提案した統合通信と制御戦略に基づいて,プラントオンのためのプラントとストリング安定性を解析した。制御システムの不安定性を防ぐための信号対干渉-プラス雑音比(SINR)閾値も決定した。さらに,無線システムの信頼性を,無線システムが制御システムの遅延要求を満たす確率として定義した。シミュレーション結果は,提案した手法の利点と無線ネットワークとプラトンの制御システムの間の相乗効果を明らかにした。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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