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J-GLOBAL ID:201902214562972780   整理番号:19A0527328

高速列車ネットワークにおけるA4ハンドオーバトリガーイベントのための最適化DopplerベースLTE測定手順【JST・京大機械翻訳】

An optimized Doppler-based LTE measurement procedure for A4 handover triggering event in high speed train networks
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIT  ページ: 380-387  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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無線通信ネットワークは,鉄道サービスを改善し,その運用のための安全性と信頼性を提供するので,鉄道部門にとって不可欠である。移動通信鉄道(GSM-R)のためのグローバルシステムは,鉄道システムにおいて広く使われている。それは,その商業的成功のために,アベイラビリティと信頼性を持つと信じられている。同時に,GSM-Rには,特に高速伝送において多くの欠点がある。したがって,鉄道(LTE-R)のための長期的進化は,現在の(GSM-R)システムの自然進化と考えられている。非常に高速な列車は,セル間の多くのハンドオーバを被っている。LTE-Rの主な目標の一つは,異なるセル間の高速で無損失なハンドオーバを提供することである。結果として,ハンドオーバトリガ決定はハンドオーバの設計プロセスにおいて非常に重要である。無線リンク故障を引き起こす主要な問題の一つとして,あまりに遅いハンドオーバトリガが考えられている。それは,列車がハンドオーバパラメータ設定より速く動いているときに起こる。本論文では,高速列車(HST)のための最適化Dopplerベース測定ハンドオーバ手順を提案した。この手順の目標は,列車が設計されているよりも高い速度で目標セルに向かって移動するときの測定手順(測定時間の短縮)を加速することである。したがって,あまりに遅いハンドオーバトリガの確率は,無線リンク故障確率におけるその後の減少を引き起こして減少するであろう。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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