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J-GLOBAL ID:201902214694950287   整理番号:19A0671530

CAN地下ハイブリッド車両の電気制御システムの設計分析【JST・京大機械翻訳】

Design and Analysis of Electronic Control System of Hybrid Underground LED Based on CAN
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 184-187  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ハイブリッドパワートレインの作業条件およびハイブリッド駆動システムの要求に従って,主制御器を主制御器として,従来の線束およびCANバス通信を組合わせた電気制御システムを,設計したハイブリッド動力バケットの設計のために,設計した。主制御装置は,全車両サブシステムの運転状態の収集と制御コマンドの送信を実現し,ハイブリッド駆動システムの制御方策としての主制御器の制御を実現した。ハイブリッド駆動システムテストベンチを構築し,ハイブリッド駆動システムのコンバインデバッグを行った。試験デバッグにより,ハイブリッド駆動システムは,異なる動作モードを選択でき,そして,種々の動作モードの円滑なスイッチングを実現し,そして,母線の過圧および過圧の故障を効果的に防止することができた。設計した制御システムは,車両の制御要求を満足でき,実車試験のための参照を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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電気自動車 

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