文献
J-GLOBAL ID:201902215738211142   整理番号:19A1959447

遺伝的ファジィ制御戦略に基づくプラグインハイブリッド電気自動車のためのエネルギー管理戦略【JST・京大機械翻訳】

Energy Management Strategy for Plug-In Hybrid Electric Vehicles Based on Genetic-Fuzzy Control Strategy
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCTEC  ページ: 1053-1056  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)は,パワートレインの効率と汚染を含む問題を解決するための良い方法を提供する。PHEVのエネルギー管理(EM)は,多くの研究関心を引き付ける主要なポイントである。本論文では,遺伝的アルゴリズムを用いて,EMのファジィ論理制御の性能を最適化した。本研究は,主に,CO,NOおよびHCのような有害ガスの放出を低減するために,トルク分布およびSOC維持に関するいくつかの因子の制御に焦点を当てた。シミュレーションにおいて,制御システムモデルをMatlab/Simulinkプラットフォームに基づいて構築し,結果は,ファジィ論理制御戦略を最適化するために遺伝的アルゴリズムを利用した後に,100kmの燃料消費量とCO排出量がそれぞれ5.07%と6.31%減少することを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  電気自動車 

前のページに戻る