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J-GLOBAL ID:201902215775462016   整理番号:19A0211000

油圧サーボ作動システムの力紛争感度とメカニズム研究【JST・京大機械翻訳】

Sensitivity and Mechanism for Force Fighting of Servo-Hydraulic Actuation System
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号: 10  ページ: 39-43  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2879A  ISSN: 1000-8829  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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油圧サーボ作動システムに存在する力紛争問題は、作動システムの性能低下、航空機の舵面構造の疲労を引き起こし、航空機の安全に影響する。上述の問題を解決するために,完全電気油圧サーボ弁モデルおよび航空機の舵面構造パラメータを考慮した並列作動システムの数学モデルを構築し,油圧サーボアクチュエータシステムの力紛争の鍵となる感度パラメータおよび形成メカニズムの研究方法を提案した。潜在的影響力紛争の要素をコントローラパラメータ、電気油圧サーボ弁パラメータ、作動システムの構造パラメータ、空力パラメータ4種類に統合し、各種パラメータの変化による力紛争への影響を研究した。結果は,制御装置パラメータと電気油圧サーボ弁のパラメータが,力紛争に影響するキー因子であり,また,サーボ弁変位,アクチュエータ変位/速度,および力紛争の間の作用関係と影響モードの研究を通して,制御装置差異とサーボ弁差異形成力紛争の異なった機構を見つけた。解析結果は油圧サーボアクチュエータの設計及び力紛争の解決に理論的根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
サーボ機構  ,  飛しょう体の設計・構造 

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